きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

月組公演ライビュでやっと観れました

生で観劇は叶いませんでした。

チケット三枚持ってきたんですけどね…

しかも、行けなかった原因が昨今の社会事情云々ではなく、前日に健康診断受診したら体調崩したという何それ?理由!悲しい!

しかも3日間くらい調子悪いとか一体…

珍しく嫌な事は先に済ましたのに。

ううう。

 

まぁ、そんなこんなで今日を迎えた訳です。

カツ丼まで食べて準備万端で挑みましたよ!

以下、もう少しマシな感想書けないのか的な感想。

 

桜嵐記、いやはや珠城りょうかっこ良すぎるじゃん。プログラムの表紙だけでも延々見ていられる。あと、楠木三兄弟のビジュアルが最強だな。ふぁー!

高師直役の人誰??あっ、紫門さんなのね! 

 

因みに、歴史に疎くても大丈夫設計でした。

今の大河ドラマも毎週の様に家康が解説しますが、あんな感じに時代背景を説明してくれました。親切〜。

関連本の売上上がっていると聞きましたけれど、時代背景さっくり理解して人間ドラマ楽しみたい層には有難いです。

 

ショーはね、あれだよ。

やはり珠城りょうは戦隊モノのレッドだよぉ。

 

あと、やっぱりデュエットダンス!

このコンビって、仲良しアピールみたいなのあまり無いじゃないですか?何というかご想像にお任せします的な笑

デュエットダンスを観ていると「あぁ、そういう事なのね」と勝手に思ってしまうのですよね。

流石に今日は、カーテンコールも何回目かで「あれ?さくらちゃんは出てこないのかな?」と思いましたが笑

ラストの緞帳前も珠城さんが後ろを確認していて面白かったですね。

 

いや待て!やはり感想は、生で一度観てから書きたい。脳内がぐるぐるしている!

落ち着こう自分。

あっ、サヨナラショーで髪の毛がひっ絡まって解きながら歌うハプニングがありましたよね。

大変美味しかったです。

あんなシチュエーション、少女マンガ以外で見た事ない!!カットされないよね??

その後、凄い勢いでさくらちゃんが銀橋に移動した様に見えたけど一体何が起こっていたの笑

 

何か既に記憶曖昧じゃないか自分。

落ち着いたら再度感想を書いておきたいと思います。