きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年の記録

「今日はマチソワでした〜」 この台詞一度言ってみたかったのですが、叶いました。 2020年の記録をダラダラと書きます。 手帳の記録が前後しているので、若干あやふやですが。 1月。 今年の手帳によりますと、昨年末にピガールの先行画像が出てから、異常に…

珠城りょうの沼にいます。

ピガール沼の皆様のおかげで私は今日も元気です。 ありがとうございます皆様。 ありがとうTwitter! インターネットに感謝! 観劇レポで生きている! 男装の麗人って、オタクほいほいじゃんと言われたのですが、見事にほいほいされてるオレ! わかってるなー…

宙組アナスタシア感想

よりによって雪が吹雪いた日にライブビューイング!タイヤ交換しといて良かった!!笑 この作品、発表された時点から楽しみでした。 とても良かったです!! まずね、ビジュアルが良いですよね。 ポスター発表された時から、めちゃくちゃいい!って思ってま…

画像が公開されたよー。

桜嵐記の先行画像が出ましたね。 美! こ、これは今現在全世界愛されヒロインを 演じている方と同一人物!? 絶対観たいぞ。 こりゃ泣く系ですよね。 詳しくないので本を探すか。 年末引きこもって読む! そういえば、去年の年末はピガール先行画像に大興奮…