きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

花男は面白かった

ライビュがあって良かったー!花組公演 花より団子を観てきた。昨日ね。この作品、超有名な少女漫画だ。私は漫画好きだと言いながら読んだ事は無い。だが、ドラマは何回も観た。再放送で3回は観たんじゃないか??なので、正直観る前はドラマ版のイメージ強…

明日海りおのフラッグを振りながら思い出す

昨日の横浜アリーナ公演のライビュに行ってきた。私は有給休暇を取る気合いの入れっぷりで、朝から映画館に行きパンフと旗を買った。旗…必要だろうか?ペンラがグッズとしてあればペンラが欲しかったが残念ながら今回は無かった。だが、旗はある。これは、振…

そこにあって、当たり前だったな。うたプリが

劇場版うたのプリを見てきましたよ。まさか、2週目で地元の映画館通常2回、ライブ1回とは…どんな茶番劇を繰り広げるのか。と思っていたら、ライブのみだった!潔い!ひたすらライブのみである。これは、かなり私的には良かった。ぶっちゃけ、歌物作品って…

EXCITER!!を観た

楽天テレビに登録して観ました。2017なんで明日海さんバージョンですね。この時が仙名さんとのお披露目だったんですね。この間、退団公演みたばかり(とは言えども、既に6月中旬だ)なので時間が経つのは早い!それにしても、明日海さんは安定しているなと。い…

クルンテープ感想

夢現無双とは打って変わり、タイをテーマにした煌びやかなショーだった。うん、珠城りょうって存在感凄い。美弥るりかが隣に並ぶと太陽と月みたいな感じで素晴らしいじゃないですか。パワフルな珠城と妖艶でしなやかな美弥って感じ。このパワーバランスって…

夢現無双を観た

ライビュ行ってきた。ライビュの前にアラジン観たので一日中映画館にいたな。月組は初めて観る。宝塚自体、最近ハマったばかりなので知らない事が多いのだが、どうやらこの作品評判良くないと聞く…果たして?と思い劇場に行くと、ほぼ満席?だったのではない…

大谷翔平選手の活躍が楽しみなオタクの話

ビックフラーイ!オオタニサン!この言葉かなり有名になったのでは?私は頭から離れません。私はプレイ経験は無いが野球は好きである。プロ野球中継も毎日観ている。基本的にBSで中継のある試合を観るため、わりと満遍なく観ている。この方法だとストレスを…

紅ゆずるのねんどろ

近々発売するそうだ。知らなかった!!宝塚トップスターって、ねんどろいどになるんだ!!(驚)いやいや、たしかに今のトップスターだったら、ねんどろいどにするなら紅さんかしら。どういった経緯で商品化するのか不明だが、Killer Rougeバージョンですね。…

宝塚にハマった

遂にハマってしまった。宝塚にである。これは、大変である。古くはマクロスフロンティアに始まり、うたプリ、スタミュ、映画では音楽ものは非常にハマりやすいとわかっていた。金が非常にかかりそうなイメージだし、そもそもアニメや映画と違って観に行くの…