きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は月組初日ですな。

ライビュ行ったり、色々とありましたがコレを言いたい。 明日は初日ですね。 で、最近の色々を観まして…. 珠城りょう 可愛さ爆発しとるし カッコよさも爆発しとる。 って事ですよ。 贔屓目で見てもね、何か可愛さ爆発しとる!!しかし、やっぱりカッコいい!…

星組をライビュで観てきました!

前回の配信は観なかったので完全初見。 いや〜 凄かった。 箇条書きで書きますと↓ 礼真琴 週刊少年ジャンプの主人公みてぇだ! 舞空瞳の顔小さい、手足長い、羨ましいスタイル!何回も頭身数えた! 愛月ひかるカッコいい! 瀬央ゆりあ、物凄い躍進しとる 天…

名作ことばの泉を観て思ったこと。

最近の子どもは、忠臣蔵を知らないらしい。 そういえば、テレビでドラマ放送されませんね。 犬神家の一族は有名ですが、あれもテレビで何回も放送されるからですもんね。 この番組観て思いましたけど、生配信で観たい。 今、ディナーショーを生配信していま…

男装の麗人珠城りょうと、女装の珠城りょうが観れるらしい。

ピガールの相関図が出ましたね。 男装の麗人ですよ。 いえ、女装ですよ。 珠城りょうさん、色々な姿を見せてくれるの本当に最高です。 ありがとうございます。 退団まで陰ながら応援したいと思います。 ひっそり。 まぁ、私は最近まで男を二役するのでは??…

レビュー本の珠城りょうを眺め、有閑倶楽部を買う

お昼に公式ホームページ眺めていたら、色々と発表されていましたね。 雪組新トップコンビ発表されてました。 いや〜トップ娘役にはビックリしましたが、楽しみです。 退団者の退団日も発表されてました。 月のトップコンビは、来年8/15。 退団迄に1度でいい…