きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

珠城りょうさん好きです(ライビュ感想)

ライビュ観てきました。

楽しかったー!って気持ちと、終わっちゃったよー!という気持ちが混ざってます。

でも、無事に千秋楽を迎えられて良かったと思います。

 

以下、主観満載感想(主に珠城りょうの感想である)

 

まぁ、やはり生観劇には敵わぬと。

ショーの煌びやかさ、輝きなんかは特に画面越しでは少々物足りなく感じてしまいました。

あぁ!贅沢になった!!

月の場面とか、えっ珠城りょう…消えちゃうのでは??とか思ってしまった。

最後の挨拶聴きながら、消えちゃうのでは!?

と思うくらいの輝き… 

 

あと、やっぱり月の場面は俯瞰で見たほうが素敵ですね。二階席で観た方が圧巻だなと改めて感じました。

とにかく、ウェルカム、ウェルカムなのであたまに残りますなぁ。

 

ライビュだと演者の表情は細かく見えるのですよね。

ジャンヌちゃんの目がくるくるして可愛い。

私が観た時よりも可愛らしく…というか、痩せているような。珠城りょうも月城かなとも痩せたような。ハードだろうなぁ…と。

体力的にもですが、精神的にも昨今の事情は厳しいと思いましたね。

 

ピガールの最初、オーケストラボックスから珠城りょうがピョコっと出てくる姿、うーんライビュじゃ観えなかった。残念。

あれは、来場者限定特典ですかね?

多分、円盤でも観れないかなー。

映像特典として、ずーっと珠城りょうアングル付けて欲しい笑笑

珠城りょうの娘役姿を見て、「あっ、すっごい美人出てきた!」と本日改めて思いました。

あー!美人!!

私、横顔が本当に美しいと思うのです。

ジャックが銀橋でジャケットをバサバサするシーンあるでしょう?(バサバサとは…)

あの横顔が凄く好き!

ヴィクトールのイケメンっぷりも上がっていたね!??ひゃー、美しい珠城りょう、可愛い珠城りょう、カッコいい珠城りょうの詰め合わせ其れがピガール。

ラスト、ジャンヌちゃんのリップの色が変わっていた様な気するのです。

色鮮やかになり、ツヤツヤしていたような…

あと!ウインクを初めて観た!よ!ひゃん!

 

美と言えば、月城かなと演じるシャルルですな。

おじさん今日も絶好調でしたね笑

 

いゃ〜、美ですね。

夢を語る姿よ…!!

キラキラしてますよ。

うぅ、ジャンヌもシャルルも私には眩しい…!!

 

私は、近所のおばさんポジでジャンヌちゃんを見守ってましたからね!ジャンヌちゃん大事にしてよね!!って感じですよ!

 

ライビュだったのでね、ガブリエルの表情もよく見えたんですよ。当たり前ですがね。

私は、こういう強い女が好きでございまして。

美園さくらに合ってますよね。

ガンッ!って地に足ついてる感じが。

カッコいいじゃない!好き。

 

最後の挨拶、カミカミでしたね笑

ファンを安心させる言葉を言ってくれますね〜

おぉ、、私は幸せです。楽しいです。

って!

そうなのね、その言葉が1番聞きたかった気するんですよ。おぉ、、(近所のおばさんの気分)

今回の公演、本当に楽しそうに演じられていて

観ている私も嬉しかったです。

 

東京公演のチケット手に入れたいっ!!