きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

龍の宮物語感想

いや~面白かったです。 ストーリーは典型的な少女漫画の王道って感じで。 王道っていいですよね。うむ ゴールデン・デイズ(高尾滋著)好きな人とか絶対好きだと思います。 もうね、あぁ~戻ったら何十年も経過しているんでしょ わかる、わかるって思いなが…

そうだったのかポケットカレンダー

先週末は赤と黒の円盤が届いたので観てまして もう一回通しで観てから感想書くかな。と思っているのですが 同時注文でパンフとポケットカレンダーを注文していたのですよ。 ポケットカレンダー Twitterを眺めていたら、売切れだ~と言っている人が多かった商…

結果として珠城りょう三昧でした(日記)

ステイホームどころか、テレビの前から動けなくなっております。 だって、スカステで月組公演を沢山放送しているので・・・ ありがとうございます。新参者なのでありがたいです。 結果として珠城りょう三昧で過ごしておりまして、見たことない公演を見るたび…

珠城りょう写真集届いた!の巻

注文して約一週間。届きました。 写真集。 土曜に届いたんですが、この時期一週間で届くって出荷指示出す人や、ピッキングする人 運ぶ人があってこそだなとネット通販中の人を過去にやっていた私は思いました。 ありがたや。 いや~、マットPP加工のカバーに…