きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

名作ことばの泉を観て思ったこと。

最近の子どもは、忠臣蔵を知らないらしい。

そういえば、テレビでドラマ放送されませんね。

犬神家の一族は有名ですが、あれもテレビで何回も放送されるからですもんね。

 

この番組観て思いましたけど、生配信で観たい。

今、ディナーショーを生配信していますけど、朗読劇も観たいな。

で、役作りの話とかを聞きたい。

…と、個人的な願望でした。

 

え?珠城りょうさんに、演じて欲しいものですか?

私は、絶対やらないであろうものが観たいですね。

月と六ペンスみたいな作品。

めちゃくちゃ観たいな。