きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

男装の麗人珠城りょうと、女装の珠城りょうが観れるらしい。

ピガールの相関図が出ましたね。

 

男装の麗人ですよ。

いえ、女装ですよ。

 

珠城りょうさん、色々な姿を見せてくれるの本当に最高です。

 

ありがとうございます。

退団まで陰ながら応援したいと思います。

ひっそり。

 

まぁ、私は最近まで男を二役するのでは??

とか思っていましたけどね。ふふっ。

 

珠城りょうが男女二役という事なので、原作通り、まぁ〜るくおさまりハッピーエンドになるのでしょう。

楽しみ!

 

世の中こんなではなければ、飛行機に乗って初!遠征するつもりだったのだがなぁ〜

なかなか上手く行きませんね。(泣)

新潟空港の時刻表まで眺めていたのに!

 

千秋楽以外にも配信あると期待していたんですけどね。まぁ、11/1まで指咥えて待っている事にしましょう。

東京には行きたいぞー!

 

そういえば。

ガブリエルは、夫のゴーストライターをしている。ふむふむ。

美園さくら嬢の役は2作連続で人妻なんですね。ほほー。

この時代のパリの事を詳しく知らないので

ライビュ迄に何か本でも読んでおこうかなとか思ったりしました。