きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メタモルフォーゼの縁側観てきました!

観てきました。 今って、SNSがあるから同じものを好きな人を探すのは簡単なんだけれど、やっぱりファミレスとかカフェで直接会って語り合うのも楽しい。好きなものを好きって言えるのは素敵だ。 特にハラハラするような作品ではないのですが、私はオタク故に…

本日も真風様のカッコいいにやられました。

FLY WITH MEライビュ行ってきました。 毎回思うのだが、真風さんの新規画像が出るたびに「ヤバい…カッコいい」って言ってる。 毎回、毎回ヤバいを更新してくる真風凉帆。 んー、ヤバい。 語彙が元々貧弱なのに、失くしてしまうカッコよさ。やばぁぁ。 カッコ…

道枝版金田一を観ている。

金田一少年の事件簿を観ている。 個人的には毎週楽しみだ。 主演の道枝君の金田一も段々見慣れ始め、 上白石さんが演じる美雪は可愛いし、佐木くんの私服も毎度気になります笑 私は、初代堂本版を子どもの頃に観てからドラマは全く観ていなかったタイプで、…

舞台のチケット代金って

宝塚以外の舞台を観るのなんて何年ぶり? という想いを抱きながら、先日「かがみの孤城」を観てきました。 原作が好きなので、まさか!新潟で!上演するとは!知った時はビックリですよ。 いや〜面白かった。 2時間休憩無しだけれど、すごく集中して観れた(…