きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

珠城りょう大量摂取により、本日営業終了

ああー!

最高でした。多幸感とはこのことか!

12時の回は最初、回線の調子が悪く所々止まったんですが、15時の回はパソコン側とルーターを調整したので大丈夫でした。

ルーター買い替えて良かった!

 

以下ずらずらと感想↓

いきなりのマーチラビット可愛かった。

出だしからハイカロリー!

12時の回は、王子様にジャケット取られたって言ってた可愛い。

15時の回は大人になったと。

で、オープニングはカルーセル輪舞曲から。

この曲を聴くと明日も頑張るぞ!という気分になるので大好き。

歌詞で泣く…この卒業を控えたタイミングでこれを聴くと泣く。

普段ろくに泣かない私を泣かせにきとるな!?

 

舞台上の珠城さんを含め、出演者全員が楽しそうで観ている此方も笑顔になりました。

 

MCで最後の晩餐に食べるならの質問で

白米、味噌汁、きゅうりとあげてくる珠城りょう可愛い。

輝月さんにバックハグされて、一瞬きょとんとした姿も可愛い。

この一瞬の出来事を観て、やはり私とは正反対の属性故に惹かれるのだなと納得した!!

邪なオレ!😇

 

可愛いとカッコいいで大爆発よ。

 

給水タイムでボトル持ってちゅーちゅーしている姿も可愛い。ボトルカバーも毎回違うのですね。

そもそも、給水タイムでボトル持ちながら会話に入るのは、あまり見ない姿で新鮮。

「武蔵さんっっ…!!」と言いたい佳城さん。

わかるぅ〜。

 

で!鳳月さんとのデュエットダンスね。

え、何を観ているのかしら?相手役とは言ってたけど、本当に相手役だった。

あのガッツリ背中が開いてて、スリットがガッツリ入っているドレス着て踊る。

メイク変わっていないのに、相手役に見えた。

15時の回は、珠城さんが手の甲にキッスをしていたのを私は観たぞ!キッスを!

ひゃん!

 

いや、そうそうそうですよ。

珠城りょうさんの相手役は、公式、非公式含めて何人おるんですか??笑

 

あと、一個上さんだよ!トップさんだよ!と

プンスコしている珠城りょうさんも…か、わ、

kawaii…!!!

千秋楽ラストで紙吹雪降ってきて、おっ!12時の回と演出が違うと思ったら、あれサプライズだったのか…!!

珠城さんがグッときていた。

もうそれだけで私は泣く。

 

あと、投げハートね。

シュッ、シュッ!速そう!

私の煩悩だらけの脳天に刺さって欲しい!笑

 

今回の公演、ファン歴浅い人間でも楽しめた作品でした。まだまだ過去の作品全てを追えていないのですが、とても幸せな気分になれました。そもそもなのですが、かなり楽しいショーでしたよね??

Blu-rayが発売される事がカーテンコールで発表され本当に嬉しい!観終わったばかりなのに、すでにもう一度観たいので楽しみ。