きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シラノ・ド・ベルジュラックに会いたい!

先週なんですが映画館で観ました。 シラノ・ド・ベルジュラックと聞いて、私は 「星組で公演するやつか。」 といった認識でした。 演劇に詳しくないもので。 しかも、タイトルしか確認せずに行ったもので 現代の貧乏劇団が公演に向けて奮闘するドキュメンタ…

花組は、一之瀬航季に注目しとります。

はいからさんが通る観てきました。 後半駆け足かなー?って事と、ラリサ可哀想だよなね。って事以外はやはり面白い。 夢の世界とは、こういう事かな?? トップコンビのキラキラ感半端ないですよ。 あと、この2人の演技が好きです。 華優希のヒロイン力?っ…

菅野よう子降臨

雪組の退団者発表に驚きましたけど、 前日の菅野よう子が宝塚に楽曲提供にも驚きましたよ私は。 菅野よう子と言えば私にとって、坂本真綾ですよ。 この発表見て、急にCD聴きたくなって押入れ漁ったらところ出てくる、出てくるCDが。 ファンになったきっかけ…

珠城りょうさん好きです(ライビュ感想)

ライビュ観てきました。 楽しかったー!って気持ちと、終わっちゃったよー!という気持ちが混ざってます。 でも、無事に千秋楽を迎えられて良かったと思います。 以下、主観満載感想(主に珠城りょうの感想である) まぁ、やはり生観劇には敵わぬと。 ショーの…