きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タカラヅカ・スカイ・ステージに加入してみた

雪組のライブ中継をきっかけに加入した人も多いのだろうと思います。 ええ・・・わたくしもです。 外出自粛生活には大変ありがたいチャンネルでございます。 最も、私は普段から日用品の購入以外、本屋か映画館にしか行かない様な生活なもので 自粛生活みた…

美園さくらカッコいいな!

わかってはいましたが、美園さくらも退団なんですね。 私は彼女の声が好きでしてね。う~ん、赤と黒観れなかったのが残念。 円盤発売が待ち遠しい。 私が宝塚をしっかり観だしたのは去年からであり、ネットで評判散々だった武蔵のライビュに行き月組を初めて…

雪組 ONCE UPON A TIME IN AMERICA感想

観れてよかった。もうそれだけです。 ライビュのチケット取っていたんですけれど、中止になってしまったので あぁ~この作品は配信されない限り観ることができないんだな・・・と思っていたからです。 スカステでライブ中継するという事で思いっきって加入し…

珠城りょう退団発表の衝撃、そして幽霊刑事を読む

はぁ・・・ 発表されちゃいましたね。 珠城りょう退団発表・・・ 少々落ち着いたのでブログを書いています。 来年退団なんだろうな。というのは感じていましたが、いきなり発表で驚きました。はぁ。 退団されるまでに宝塚大劇場に遠征したいなぁと思っていた…

珠城りょうは二役らしい。それ以外はよくわからない。

ピガール狂騒曲の配役が出た。 珠城りょうは二役らしい。 と、いうかそれ以外よくわからない。 十二夜を読んだ限りだと二役だったらうれしいな!と思ってましたが シェイクスピア全集 (6) 十二夜 (ちくま文庫) 作者:W. シェイクスピア 発売日: 1998/09/01 メ…

珠城りょう演じるジュリアンが観たかったが、中止でしたので原作読みました(上巻を)

29日のライビュが中止になったので、昨日払い戻しをしたんですよ。 まさか中止になると発券時は思ってなかったので、車を使わないと行けないコンビニで発券しているという… まぁ、実際には原作読み終わらなかったんですけどね。当日まで 私は新潮文庫版を購…