きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

珠城りょうは二役らしい。それ以外はよくわからない。

ピガール狂騒曲の配役が出た。

 

珠城りょうは二役らしい。

と、いうかそれ以外よくわからない。

十二夜を読んだ限りだと二役だったらうれしいな!と思ってましたが

 

 ちなみに、ちくま文庫版で読みました。他の出版社のものでも読みたい

 

十二夜を読んだ限りだと、ポイントは双子なんですよね。男女の双子。

 

メインの人間関係は原作だと、第一話のミラクルガールズかよ!と読者は言いたくなる関係

 

ヴァイオラ(男装してシザーリオと名乗り、オーシーノに仕える。オーシーノが好き)

セバスチャン(ヴァイオラの双子の兄)

オーシーノ公爵(オリヴィアに求婚している)

オリヴィア(伯爵家の女主人。男装したヴァイオラを好きになる)

 

この役を珠城りょう、美園さくら、月城かなとが演じるのだろうと予想。

ポスターも三人でしたしね。

 

ただ、珠城りょうの役

ジャック/ヴィクトールって両方男性名じゃありません??

 

いや、表記だけ男性名で実は女で男装の麗人なんですわ。ってパターンかな?と思いつつ

実は、美園さくらの役が男装の麗人か!?とも考えられるわけで。う~ん

妄想だけは捗りますね。

月城かなとは、間違いなく公爵役だと予想しますが果たして?

 

双子設定を崩したら面白くないと感じるので、ここは崩さないでしょうけど

これ珠城りょうの役が両方男性だった場合、こりゃ一体どう展開するのかも気になるなぁと。

 

竹宮先生ばりのお耽美な世界も同時に楽しめるのか、いやいやそんな展開する訳ないでしょう

ちゃ~んとメインの女性登場人物おりますから!になるのか非常に楽しみです。

 

 

相関図(出るのかしら)が待たれます。それまで、妄想でもしてようと思います(笑)

 

 

 ↑因みにミラクル☆ガールズ。面白い!!