きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

明日は月組初日ですな。

ライビュ行ったり、色々とありましたがコレを言いたい。

明日は初日ですね。

で、最近の色々を観まして….

 

珠城りょう

可愛さ爆発しとるし

カッコよさも爆発しとる。

って事ですよ。

贔屓目で見てもね、何か可愛さ爆発しとる!!しかし、やっぱりカッコいい!

ど、ど、どういうこと?

 

私、珠城りょうのカッコ良さって、

作られたキャラクター的じゃない感じが好きなんですが(あくまで、私がそう見えるって事ですが)最近の可愛さも、素か??って思ってしまう訳ですよ。

素なのかキャラ設定かは不明ですが、あ〜何か

イイのですよ…

 

この気持ちは何かしら!??

チケットまだ買えるなぁー。とか考えちゃうレベルで観たい。

因みに、飛行機の時間も調べた。

8時の便、今無いのね。

行くなら前泊か。そうか。

え?!!行っても宜しいか!?

あれだけゴチャゴチャ言っておいて変わり身が早い私!

だって、観たいもん。

 

パンフレット画像公開されたけれど

美しいわ!

 

 

珠城りょうさん、あなたに出会ってから

私は贅沢になった気がする。

 

ライビュだけで満足していたのに

録画した作品を繰り返し観るようになった。

遂には東京宝塚劇場まで行った。

雑誌を買うようになった。

写真集を買った。

スカステに加入した。

遠征もしたくなった。

今まで読まなかった本とか読んだ。 

 

…遠征したい。

 

チケット買 い た い

と、いう日記でした。

明日が楽しみです。