きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

映画キャッツを観た

公開前から酷評されていたキャッツを観てきた。


プロモーションに金かかってんなー。といった感じ(クリアファイル貰った)


私の感想としましては、うん。意外と?いや、結構良かった。


予告は何回も観ていたので、ビジュアルが気持ち悪いっていうのは知っていた。

あのリアルなCGと動きが実に気持ち悪い。

舞台で見るなら、あの動きは感動ものだと思う。

しかし、映画で観るとあのリアルなCGが実に気持ち悪い。

正直、アニメで良かったのでは…と感じてしまった。


まぁしかし、この見た目の気持ち悪さを除けば、私は結構良かったなぁー。と思った。

歌も何回も聴きたいし、吹き替えも観たい。

何より去年、四季版を観劇し、話がわからず半分寝てしまったのだが、やっと話の内容が何となくわかった!

ありがとう映画!

それでも、何となくしか理解出来てないけれど!


とりあえず、四季版をもう一度チャレンジしたい。