きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

宝塚が再開するということは、珠城りょう退団のカウントダウンが再開されるのか

宝塚が再開する。うれしい!

 

・・・のですが、何となく遂にきてしまったか!といった気持になるのは

珠城りょうの退団が控えているからであろう。

プロ野球選手の2000本安打カウントダウンを見守る気持ちとは全然違うなと思っておる。

 

私は未だに、ぐすぐす言いたくなるのである。

(間違いなく退団まで何回もグズグズここに色々書くのであろう!)

 

退団までにムラへ遠征するという事も目標にしていたが、難しそうだ。

長距離移動、しかも飛行機。日帰り難しい。

そもそも他県への移動がなぁ~??

では、東京は?ってなると日帰りは可能で毎日新幹線は運行しているが

やはり他県への移動は~??

う~~~ん。全く困ったものだ。

 

ええ、まぁそもそもチケット手に入れる事の出来る人はかなり限られる訳で

悩むだけ無駄では?と冷静な私が脳内で言うのです。

そもそも何も無くともチケット代より交通費が高いのです。

己の輸送代がチケットより高い残酷な真実!(泣)

観劇出来たとしても一回。

その一回すら退団までに行けるのだろうか??わからん。

(持っていたピガールのチケットは払い戻しになりましたからな…悲しい)

 

そう思うと、昨年末IAFA観に行って良かった!とあらためて思う。

コレは面白いに違いない!という己の勘を信じて良かった・・・

 

とりあえずですね、私利私欲めいた私の現在の思いとしましては…

 

ピガールの珠城りょうの役は男女の双子の役なのか?

いや、役名通り男の二役なのか?ってことが再び気になってきたということ。

 

あるかないのかわからないが、タカスペが今年あったとすれば月組は今年も出ないのか?

このままいくと年内最後は、今年も月組じゃね?って感じですし。

私は退団前に全国ツアーで観ることは出来ないけど、まぁタカスペは出るからいっか~?

みたいな感じで無理やり自分を納得させてまして、もし…もし万が一あってそんなことになったら

更にグズグズ言う気がする。

私は、今現在の月組を見たいのだ。もう少し。

 

観たいといえば、ヒロインに完全尻に敷かれる役の珠城りょうも観たかった。

ジョージはそれに近かったが、私はマスオさんちっくな役も観たかった。

 

ごちゃごちゃ書いたが、超個人的な想いだ。

何か色々ごちゃごちゃ書いてしまうって、今まで長年オタクやってきたけれど

初めてのような気がする。

う~~~む、珠城りょう凄い・・・

とりあえず、無駄遣いせぬよう生活し、詳細スケジュール発表を待とうと思う。