きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

私は、珠城りょうのファンである!!

先日の推せる、推せない記事にショックを受けた。

正直なところ、書いてある事は今までもネットで散見されていた事だ。

 

 

私も盲目的に全てが完璧!素晴らしい!なんて夢女子みたく言うつもりはない。

歌は毎回ハラハラしちゃうし。

それでも観たい!どうしても目で追う…理屈じゃない。

 

推せないって言ってる人も理屈じゃないんだろう。そういったことは宝塚に限らずあるものだからだ。

 

しかし、だからと言って

こんな最早誹謗中傷みたいな事を記事にしちゃうのか?していいのか?

わざわざ目に付きやすい場所で公開する必要はあるのか?

 

嫌いだろうが何だろうが最低限のラインってあるだろう!って私は思う

 

 

 

地方住みの1人のファンとしては、何回も劇場に通うとかは出来ない。

せいぜい公演期間中、1度観に行く事くらい。あとは、地元のライビュを埋めたり円盤を購入する事くらいだ。出来る範囲で応援するしかない。

 

私がこんなところで、ブツブツ言っても何もならないとは思う。ただ

 

私は珠城りょうのファンだよ!

 

って事を書いておきたかった。

それだけだ。