きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

明日海りおのフラッグを振りながら思い出す

昨日の横浜アリーナ公演のライビュに行ってきた。


私は有給休暇を取る気合いの入れっぷりで、朝から映画館に行きパンフと旗を買った。

旗…必要だろうか?ペンラがグッズとしてあればペンラが欲しかったが残念ながら今回は無かった。


だが、旗はある。

これは、振る様なシーンがあるに違いない。

坂本真綾が好きな私はライブに行く度に、旗を振る周りのファンが羨ましくて仕方ない。もう少し早くファンになればと毎度毎度後悔している。


後悔してはいけない。


しかも、この旗は使用後は飾っておける様なデザインではないか。

買いだ、買い。

映画を観る前に無事購入した。


今、その旗を部屋で振り回しながら昨日の事を思い出している。


随分懐かしい曲もあり、アニソンまであった。いやぁ、こんなのも歌うのか。あと、基本走り回ってたんだよ明日海さん。

音もはずれないし、いやはや凄い。

後ろのスクリーンにも色々と映像流れていたけど、ライビュだと見えなかったので円盤に収録してくれまいか。

途中から花男チームが出てきて、柚香光さん滅茶苦茶テンション高かったな??笑笑

水を渡している場面がカメラに抜かれておったが、おおぅわかってらっしゃる。と私などは思ってしまいましたよ。うふふ。


それにしても、もうすぐ退団ですか。

私はポーの一族がキッカケなので、もう少し早く観ていればという気持ちだ(毎回毎回、ハマるのが基本遅いことが問題か…)


明日海りお演じるエドガーに出会わなければ、いま宝塚にハマっていないと思うと、これは運命ではあるまいか!??とまで考えてしまう。(オタク大袈裟)


退団公演も楽しみだ。(正直、最初のビジュアルを見て蒼井翔太かな??と思ったのは気のせいではないと思う)


と、まぁ旗を振りながら思い出してみたけど、他にも色々とあるだろ!って話なんだが書きたい事だけを書いてみた。