きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

紅ゆずるのねんどろ

近々発売するそうだ。

知らなかった!!

宝塚トップスターって、ねんどろいどになるんだ!!(驚)


いやいや、たしかに今のトップスターだったら、ねんどろいどにするなら紅さんかしら。どういった経緯で商品化するのか不明だが、Killer Rouge

バージョンですね。


うん、わかってんなー!と思ったよね!

私、この間ちょうどNHK BSで放送していたので観たのですよ。この作品。


厨二病を患っている私にはサイコーだった。90年代のアニメかな?って

キラ☆キラッ☆キラ☆


あの、アニサマとかのノリが好きな人は好きだと思う。現地での鑑賞はなかなか出来ないけれど、組によって違いがあるってのが面白い。

兎に角、キラキラしていた。


紅さんの声は特徴的で、孫悟空とか

今や懐かしデジモンの太一の声に似ていると感じる。癖になる声だ。

何より、観客へのサービスというか

トーク力があると思う。

エルベのライビュも行ったけれど、その日は声が出ないという千秋楽なのにマジかー!って日だったけれど

紅さんのトーク力で観れた気がする。(個人的な感想)

今となっては珍しいものを観たなと。(あれ、収録されてテレビで放送されるのかな?)


それにしても、ねんどろいど…もうね、あの髪型が本当にカッコよくてフィギュアにはピッタリだ。

あぁ。今日もKiller Rougeを観てしまう