きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

花男は面白かった

ライビュがあって良かったー!


花組公演 花より団子を観てきた。昨日ね。

この作品、超有名な少女漫画だ。私は漫画好きだと言いながら読んだ事は無い。

だが、ドラマは何回も観た。再放送で3回は観たんじゃないか??

なので、正直観る前はドラマ版のイメージ強いのに大丈夫なんかな?だった。


大丈夫だった。


柚香光はめちゃめちゃカッコ良かった。道明寺でしたわ。柚香光にしか出来ないのでは?この役は。

キレッキレのダンスもカッコ良かったわー!

次に起こる事なんて知っているのにハラハラする…テンポよく話は進む。あっという間に終わってしもうた。あぁ、もう少し観ていたかった…円盤が欲しいぞい。


個人的には、桜子さん役の音くり寿さんが上手だな。と思いましたわ。ぶりっぶりの芝居から狂気じみた芝居まで。

あと、花沢類役の聖乃あすかさん

か、か、かっこよかったわね。おぉぅ、今後に期待だ