きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

大谷翔平選手の活躍が楽しみなオタクの話

ビックフラーイ!オオタニサン!

この言葉かなり有名になったのでは?私は頭から離れません。


私はプレイ経験は無いが野球は好きである。プロ野球中継も毎日観ている。基本的にBSで中継のある試合を観るため、わりと満遍なく観ている。この方法だとストレスを溜めなくて良い。好きな事でストレスは溜めたく無いのだ。


で、オオタニサンである。

いやぁ凄い。


どこまでも謙虚だし、毎日今日は何かしてくれるかな?的な楽しみを貰っている気がする。


それはそうと、今日のホームランも凄かったが四球で出たシーンの方が凄かったな。


いやぁ、明日も楽しみです。


MLBの中継を観て、トラウト=鱒を知りました。(.英語のお勉強…)