きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

クルンテープ感想

夢現無双とは打って変わり、タイをテーマにした煌びやかなショーだった。


うん、珠城りょうって存在感凄い。

美弥るりかが隣に並ぶと太陽と月みたいな感じで素晴らしいじゃないですか。パワフルな珠城と妖艶でしなやかな美弥って感じ。

このパワーバランスって、どんなジャンルも同じで王道だなぁと思っているのですよ。

う○プリでも元気印の赤い子の隣にはクールなあの人ですし。プリキュアなんかもそう。

もう、これは王道だよ!!そして、大体主人公の隣ポジっておいしくて、ファンの人気は大抵こちらの方が多いんですよね。何でなんでしょうね。


いやぁ、良かったです。美弥さんのサヨナラ公演もありましたし、最後の最後、幕前に出てきてくれたんですよね。たま様とね。

わっ!これは、円盤には収録されんやつだわね!!って、思いながら観ていて、始終思ってましたけれど、この2人って体格差かなりありますよね。

正直、相手役的には理想的な体格差だよなぁ。と私は思っていたんですよ。


ええ、相手役みたいだね。発言で、ぎゃっ!!ってなりましたよね。だよねーっ!!って。


これじゃあ、感想ではなくて王道ポジ人気の話みたいになってきたけれど、まぁここは好き勝手に書く場所なので….


私個人としては、夢現無双もクルンテープも楽しめたんですけれど、お芝居は流石に脳内妄想じゃ補完できなかった箇所もあり、シナリオどうにかして欲しかったってのが正直なところです。