きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

もう宜しいのではないでしょうか

正直、腹が立っている。

 

これはあくまで私の主観であるし、ファンの贔屓目もある。

こんな個人のブログに書いてどうなるような話でもないし、私には影響力もない。

言っている人達のアカウント等に一々噛み付きに行くような事はしないが、納得いかないので気持ちをここに書いておく。

 

先日のスカステで放送された例の番組に関することである。

 

私は大変楽しく観れたし、満足な内容だった。

各組個性が違い、楽しいなくらいに気楽に観ていた。

私は月のトップコンビが好きだ。

あのアッサリしたところが良い。

面倒見の良い先輩感みたいなところも好きだ。

今回の番組は、部長!副部長!顧問!揃い踏み!の様だなと思った。

 

しかしながら、スカステを契約している様なコアなファン層にはコンビとしての在り方がお気に召さない人がいらっしゃるのだろう。

そして声が大きい…

案の定、また色々言われている。

そもそも同じものを観てここまで感想が違うのかと驚く。

塩対応?不仲???色々と言われている。

 

そんなに言われる程酷かっただろうか?? 

からしたら、あぁ…こんな感じでも宝塚という世界の中では塩対応と言われてしまうのか…という驚き。

 

つまり、色々言われたくなければ仲良いアピールしろよって事を言いたいのだろう。

負のイメージを抱かれる様なのは駄目だと。

確かに夢を売る商売。わかります。

お客様の声だ。

 

そもそも、この手の外野の声なんて把握されている気がする。

 

彼女のファンは、取り繕った事をあまり言わない正直なところが好きなのではないか。

私もそういう所が好きである。

これもファンの声というかお客様の声だろう。

 

正直なところ、もう宜しいのでは?と感じる。

私の好みじゃない。

それで宜しいのでは?

 

少なくとも私は仲が悪いとも思わなかったし、扱いが雑とも思わなかった。

まぁ、これもファンの贔屓目なのだが。

実際のところは、当人同士にしかわからないが

こんなあり方のコンビが1組あっても良いのでは?と思った。