きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

画像が公開されたよー。

桜嵐記の先行画像が出ましたね。

美!

こ、これは今現在全世界愛されヒロインを

演じている方と同一人物!?

絶対観たいぞ。

こりゃ泣く系ですよね。

詳しくないので本を探すか。

年末引きこもって読む!

そういえば、去年の年末はピガール先行画像に大興奮して即、十二夜買ってきたのでしたわ。

1年早っ!

 

1年前は、珠城りょう可愛い!を連呼しているとは思わなかったです!笑笑

 

しかし、まぁコレが出るという事は確実に退団日が近づいている訳でして。

楽しみなんだけれど複雑な心境です。

とりあえず今のところ、19日に観劇予定なので

目の前の公演を目一杯楽しみたいです。

 

最近は空席が多いとTwitterで見聞きするのですが、まぁ正直仕方ないんでしょう…

一個人のファンとしては出来る事は限られますし、世の中の空気が変わらない限り劇団に出来る事も少なそうです。 

それはそうと、1月、2月は更に寒い訳でどうなるのでしょうか。

 

私も分身の術が使えたらとか、どこでもドアがあればとか思ったりしますが、近場に住んでいても様々な事情で控える人もいるでしょうし、地方民は上京のハードルが相変わらず高いし…

まぁ、正直、日比谷より近所のイオンモールの方が人が居る様な…????

 

何故イオンモールに人が居るかと言いますと、遊ぶ場所も買い物も一箇所で済むからですね!そもそも買い物する場所が無いのです!い な か !

イオンモール休業した時、靴下を買う場所が無くて非常に困りましたからね。

 

映画館は、明らかに鬼滅公開をきっかけに空気が変わった気がするので、演劇も何かきっかけがあればいいのですが。

なかなか難しいですよね。

劇場は、東京などの大都市圏が多いですし、映画と違って基本チケットを取ってから観るまでの期間が長い事がネックかなと思います。

 

なので、観れる方は目の前の公演を精一杯楽しむ!で良いのではないでしょうか。

と言うか、それしか出来ないですし。

私も生活リズムを崩さないように

早寝早起き頑張ろうと思います。