きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

花組 NICE WORK IF YOU CAN GET IT感想

今更ながら感想。

楽しかったー!

先日ライビュで観てきましたけれど、もうこの一言。

私は、このトップコンビでコレが観たかったんだよ〜。

コメディって好きだなぁ。物凄く悪い人がいなくて楽しい。

 

とは言え、ジミーは4度目の結婚とか冷静になって考えなくても「んんんー??」なキャラクターなんですけど(しかもマザコン)、憎めないキャラクターなのは柚香光の力もあってなのか笑

アイリーンはお嬢様なのに、何故この人に引っかかるんだ??お嬢様だからなのか笑

アイリーン役の永久輝せあの振り切った演技良かった。ゴージャス美女で迫力😊

 

 

ベッドルームのシーンとか、まずクッキーがクマちゃん🧸を背負っていた時点で笑ったけど、その後ずーーっとクマちゃんはベッドにいるじゃないですか。無表情のクマちゃん…笑える。

私は縫いぐるみがコロンとしている姿が好きでして、個人的にはツボでした。

 

衣装も舞台セットも兎に角オシャレで私のツボ。華優希演じるビリーが着ていたダボダボのオーバーオール可愛かったです。ロミオの青い空思い出しちゃったな。

2幕は、なんと言っても昼食会が面白くて笑っちゃいましたよ。フフフッ。

スープもそうだけど、クッキーの配膳雑笑

 

ブラウン・ベアードの正体の事はママが出てくるまで頭の中から消えていたので、ええーっ!ってなりました。そうだよね、そういえばママ出てきてなかった。良かったね!ビリー😊

1番驚いたのは、アイリーンとベリー署長なんですけど何やかんやでhappy!だからOK。

それにしても、柚香光はもう一生分結婚式したのでは??と思うのですが…

ゆめゆめしいとはこの事ですね。

このトップコンビは次作で終わりなのが悲しいのですが、次作も楽しみです。

とりあえず、円盤を買 う わ よ !