きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

花組は、一之瀬航季に注目しとります。

はいからさんが通る観てきました。

後半駆け足かなー?って事と、ラリサ可哀想だよなね。って事以外はやはり面白い。

 

夢の世界とは、こういう事かな??

トップコンビのキラキラ感半端ないですよ。

あと、この2人の演技が好きです。

 

華優希のヒロイン力?っていうのかな素晴らしいですよね。

か わ い い !

モンペのアンサンブル着ても可愛いもんな。

紅緒さん好きなので、彼女が演じてくれて私は嬉しいです。

 

柚香光は言わずもがな。

オーラがっ。

話は知ってるし、折角の観劇だし端まで

色々観ると意気込んで行きましたが、やはり目を奪われますね。

コレがトップスターなんですね。

 

それはそうと私、花組では一之瀬航季が

好きでして。

今回はがっつりオペラグラスで追うぞ!

と意気込んで行きました。真ん中も当然観たいので、あちこち眺めて目が疲れました!

筋肉痛にはなりませんでしたが!

まぁ、動体視力が無いので見逃した箇所も多数なんですが…笑

(プログラム見返して、あぁー!って今なっておる)

彼女、笑顔が物凄く可愛い!!

あと、冗談社のシーンで驚いた仕草とか

かわ…可愛い…よね??

(この1か月、この言葉何回呟いているのか私にはわからぬ!!)

フィナーレで、モダンガールとモダンボーイが出てくる場面で私には投げキッスをしていたと思うのですが、私の記憶違いまたは幻想だっただろうか…?

最近記憶力に自信がない…笑

可愛くてカッコいい…

これもこの1か月、何回も…以下省略

 

残念ながら新人公演は実施されないので、彼女が演じる少尉も観たかったです。

うーむ、残念。

全体的に新人公演無いのが残念ですよね。

 

動体視力無さ過ぎて、見逃した!多数なので

チケットお代わりしたいところですが、無理なのが残念。

楽しい公演でした。