きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

本日も真風様のカッコいいにやられました。

FLY WITH MEライビュ行ってきました。

毎回思うのだが、真風さんの新規画像が出るたびに「ヤバい…カッコいい」って言ってる。

毎回、毎回ヤバいを更新してくる真風凉帆。

んー、ヤバい。

語彙が元々貧弱なのに、失くしてしまうカッコよさ。やばぁぁ。

カッコいいは大正義。

何かもう、色々と現世の瑣末な悩み等がどうでもよくなるカッコよさよ。

ポスターとポストカードとコレクションカードを購入したい。

 

オープニング映像は、スタートレックか!?ワクワク!そして、椅子に座って迫り上がってくる真風様。ひゃぁぁー!

はい、もうこの時点で私の心は持っていかれましたわ。カッコいい。

観客は、現地も画面越しも皆んなエンジェル。

このノリ、うたプリを思い出す。好きだ。

潤花も可愛い。東京ドーム背景に木製バット振っていても可愛いし、カッコいい。

気合いで打ちそう。男役姿もあって可愛くて、カッコいい娘役だと思う。

芹香さんは、全体的に絶好調って感じ。

トークが特に凄い。真風さんと芹香さんのトークは、もっと聴きたい。

というか、3人して何で黒柳徹子さんの物真似しているの笑

しかも、わりと似ている笑

芹香さんから指導受けたって、やはり芹香さんは面白い。

 

しかし、メンバー紹介は、愛称で紹介されていたのでコレは宝塚見たことない人には謎案件じゃないか?

私も最初わからなかった。

芸名にちなんだ愛称ならわかるけど、全く関係ない人の方が多くない?けど、そんな事は関係なく愛称でガンガン紹介する宝塚。強い。

 

本家本元のハイロー映像も流れ、ハイローの紹介コーナーもあり、私はハイローの知識が全く無かったので、あのPR動画(?)を観て「これは、オタクほいほいジャンルだわ」と理解した。履修しないといかん。

宝塚版の挿入歌もキャストが扮装して披露してくれて、ワクワクが増した。チケットが欲しい。

 

しかし、後半に行くにつれ真風さん退団するの?みたいな内容に。

過去を振り返る時点でええっ?ってなるし、最早歌ってる歌詞を聴いてると、完璧おわかれソングに聴こえるし。

何かこの場で発表あったらどうしよう…と

いや、無かったけどね。

 

大きいゼッケン付けたジャージ姿でもオーラは隠せない真風さんだが、衣装チェンジは今日上手くいかなかったみたいだ。

貴重な物を見たぞ私は。

帰宅したエンジェルであるワタクシは、プログラムを眺めているのだが、素敵な写真集のようだ。これが1000円!?安い。

ありがとう、宝塚。次回公演が楽しみだ!