きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

結果として珠城りょう三昧でした(日記)

ステイホームどころか、テレビの前から動けなくなっております。

だって、スカステで月組公演を沢山放送しているので・・・

ありがとうございます。新参者なのでありがたいです。

 

結果として珠城りょう三昧で過ごしておりまして、見たことない公演を見るたびに

ひゃっほぉおお~!って気分と

あぁ~、もう少し早く出会いたかった・・・!

退団なんだよなぁ~と、どうにもならない想いを抱いております。

 

おお・・そういえば、All for One観まして

コレが噂の壁ドン!

壁ドンって、私は漫画とかアニメの二次元でやるから良いんだろ~と

映画の予告見ていた時とか思っていましたが・・・(少女漫画原作の映画とか)

 

うん、宝塚でやるとメチャクチャカッコいいですね!

 

ダルタニアン本当にカッコよかったですよね~

そして、こんなダルタニアンみたいな王道ヒーローを演じた珠城りょうが

拗らせまくっっているジュリアンを演じたってのが楽しみでしょうがない。

 

円盤のCMが入る度に、

おおお~!この冷たい視線!ギャップ!素晴らしい!

ってことで、円盤が届くのが楽しみです。

 

本来ならピガール公演中なんですよね。ひゃ~いやはや

ピガール観たいなぁ。いえ、宝塚が観たいです。

動画配信で、ON THE TOWNのNOW ON STAGE観ていたのですが

いや~コレも観たかったなぁ~。

ブロードウェイ作品は映像に残らないんですもんね。

過去の映像観るたびに、ううう~~って気分になった本日でした。