きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

チケットが余っているから人気ない??そんな訳なかろう

しばらく遠征は無理だ。

というか、会社員である以上、会社の決まりに従わねばならぬ。

オタクを続ける為には収入源が必要である。

そもそも、生きていく為に収入源が必要だ。

今、仕事を失う訳にはいかない。

 

私は新潟在住だが、歯医者、美容院に行った際も問診票書かされて

署名まで取られてる。

東京、大阪方面にここ最近行ったかどうかって聞かれる

建前でやっているのわかるから、行っても問題ないってわかっている。

けど、実際何かあったら大事になりそうだな~と

思うと暫く遠征は無理だなという結論になる。

 

初めからチケット申し込みすらしていない人も多いのではないだろうか。

ネット配信とライビュを用意しているのは、そういう事なんだと思う。

 

なので、Twitterなんかで見るチケット余っているから不人気っていうのは疑問だ。

普段とは状況が違うのだ。