きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

星組ライビュに行ってきましたよ。

ライビュ会場で星組観てきました。

やっぱり自宅じゃ集中出来ないので映画館は良い。

 

芝居の方は、冒頭のイントロ聴いた瞬間に、昔のアニメかと!

このメロディめちゃくちゃ好き!

私が子どもの頃は夕方から夜にアニメが結構放送されてまして、オープニングに効果音が入ってましたね。小柳先生の年齢は存じ上げませんが、似通ったものを摂取している気がします笑

 

この作品は、それこそ子ども時代に観ると、どハマりする作品かな?

私は正直なところ物足りなく、私自身が大人になり過ぎた。

子どもの頃夢中で読んでいた漫画を大人になって再読したら「あれ?こんなだっけ?」みたいな。

 

次にショーの感想ですけれど、ネット上で色々言われていた瀬央さんの羽根ね。

私は、目の前に出されたものを楽しむオタクなので大変萌えました。でへへ。

番手とか色々言われているけども、フィナーレでぶっ飛んだ…!

片翼って萌えますね。

私は中二病患いのオタクなので、困るわ笑

あの色も相俟って、堕天使かな!??

ひょぇえー、カッコいいーー!

写真が欲しいぞ!うん、買おう。

よし、瀬央さんの写真買っちゃえ!

…って、

無いのかーー!!

写真が欲しいよーー!