きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

紅ゆずるラストデイ

ライビュ観てきましたよぉあああー!!


一言で言うならば


とっても楽しかった!


退団公演なんだよね。でも最後の最後まで楽しかった!

これが紅ゆずるの魅力だよなぁ。と感じましたね。

やはり、色々と小難しい事を考えずとも楽しいお芝居、ショー。行って良かった!満足!満足!!

サヨナラショーまで笑わせてくれた。チーン!で終わるなんて笑


つくづく思うのは、宝塚ってタイプが違うトップを立てて客を飽きさせない。上手い商売だなー!

次は花組ライビュですが、そもそも見たことない数の劇場が設定されているんだよな。チケット取れるかな