きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

宝塚チケット秋の陣

初心者には窓口がありすぎてよくわからないですね。

 

友の会の他にも色々あるとは聞いていたが、まぁ沢山あること…

地方住まいだと何回も上京できぬ…ぬぬぬ。特定の日にちをピンポイントで狙うしか無いのです。

勿論、今欲しいのは花組のチケットである。

まぁ、とりあえずイープラスは駄目だった。本日、ローチケとぴあの発表だが果たして?

一番驚いたのは、VIEWカードでも取り扱いがあったことだ。

更に驚いたのは先着順だったこと。抽選じゃ無いんだ…と衝撃を受けた。

 

チケットを手に入れる。

いや、その前の申し込みに行くまでにも情報収集、気力・体力財力を試されている気がする。頭の体操になります。

 

ちなみに、花組公演の次は月組だが私はコレも観たい。

こっちは、VIEWカードを覗いたら抽選になっていた。何故…ちなみに何故か千秋楽まで取り扱いがある。おおお、観たい。