きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

宙組たのしみ!

来年の話をする。早


宙組が来年「アナスタシア」をやるそうだ。

わたくし、真風涼帆と星風まどかはロシアもの凄く似合うと思っていて、何故だかはよくわからないのだが。(フィギュアスケートの録画観ながら考えたが答え見つからず)


常々ですね、池田理代子先生の「オルフェウスの窓」を真風さんで観たいなぁ。と思っていた私にしてみれば、


もっと大作がきた!

って感じです。笑


オルフェウスの窓も時代的にも舞台も近い作品なんだけれど、主人公のユリウスがなんといっても男装の麗人であり、私は真風さんのユリウスが観たかったのだ…!

オルフェウスの窓(1)

オルフェウスの窓(1)

そもそもこの作品、娘役はどうするのかな?って疑問が湧くので私の妄想の中で留めておくとしよう。


まぁ、そもそも何回も上京できないので大概はライブビューイングで観るのだろうと思うが今から楽しみだ。