きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

今更ながらオーシャンズ11感想

何日経っているのだよ


今更書いときます笑


私は、宝塚版を観るのは初めてですが大昔にハリウッド版は劇場で観たんですよね。内容は既に覚えてないけど笑


なので珍しく、予習をしました。

契約している動画配信サービスには配信がなかったので、久しぶりにレンタルです。


あー、こんなだったかな?最早覚えていない…取り敢えず、配役をチェック。ちょっと、宝塚版は全体的に若過ぎでは?とか思ったりしたけど、突っ込むべき箇所はソコではないんですね。


金庫破りが添え物だ!!


な、成る程ね!宝塚版だと基本的にダニーとテスの関係が主軸で物語が進む!流石、宝塚だ!!

2幕開始直後の真風涼帆様の姿にJOJOを感じたのは私だけではあるまい。

パンフレットの表紙からしJOJOっぽいのだ。私は当然ながら、JOJOが好きな友人に表紙を見せましたよ。


それにしても、真風涼帆様はスーツめちゃくちゃ似合いますね…

惚れ惚れするとは、この事ですかね。