きりんの色々感想ブログ

色々と多趣味なわたくしの感想ブログ。アニメ、小説、宝塚、映画または野球まで気になったものを書きます。

今更の「出島小宇宙戦争」感想

いや~、やっと観ました。

チケット取れなかったので放送ありがてぇ~だったのですが

 

すいません。正直よくわからない。

この作品、人を物凄く選ぶな・・・と。

 

鳳月杏は物凄くカッコいいし、いやキャストのビジュアル本当にカッコいいし

舞台の背景、衣装、メイクもすべて私好み

しかし、話が私にはよくわからない(笑)

 

何と言いますか、私の中の言葉で言っちゃうとノリが深夜アニメ

ノイタミナによくあるテーマが小難しいが作画が凝っている作品。

最近だとノイタミナじゃないけれど、歌舞伎町シャーロックという作品がありましたが

私はこの先品が好きな人は好きなんじゃないかなと思いました。

 

ええ、歌舞伎町シャーロックは全編観ましたとも。

面白いんだか面白くないんだかわからないが何となく面白いってのが私の感想ですけどね。

 

仮にチケット取れて新幹線で東京に行って観劇できた場合も

ひゃ~カッコよかった!!

しか言わないんじゃないかな?と感じました。

 

ええ、現地だとテンション高いのでカッコいいぃいい!!って言いながら

パンフ抱えて出てくる気がしますよ。

で、ふと

「話は何だったんだろう??」ってなる気がします(笑)

 

こういったテーマがよくわからない作品もわかるようになりてぇと思った日曜でございました。